ポータルサイトでよく使う機能


ポータルサイトでよく使う機能

・株価情報 Yahoo! ファイナンス

 株価の更新は他の無料サイトと同じく 20 分遅れですが、

 なんといっても、掲示板の情報量がハンパではありません。

 チャートは infoseek マネー が使いやすいと思います。

・路線情報 Yahoo!路線情報

 なんとなく使っています。携帯版も良く使います。

・映画情報 映画情報 - goo 映画

 観たい映画が上映している映画館を、

 すぐに調べられるのでラクです。

・テレビ番組表 livedoor TV

 なんとなくライブドアのテレビ番組表です。

・メール Yahoo!メール

 POP 受信も出来るので気に入ってます。

・ニュース Yahoo!ニュース

 株情報からたどるパターンで Yahoo! を使ってしまいます。

こうしてみるとやっぱり Yahoo! を一番良く使ってます。

なかには Yahoo! にしかない機能とかもあるので、

やっぱり Yahoo! は手放せません。

ライブドアは多分もっと見てると思いますが、

なぜか本気で使おうとは思いません・・・