技術力はそんなにいらない


arclamp.jp アークランプ オープンであれば技術力は(そんなに)いらない

IT業界全体で品質の底上げしないといけないわけですから、

コモディティ化された優秀なコンポーネントをみんなで使うべきなんです。

どうせ、そんなのたいしたノウハウじゃない。

要件聞き出したり、アーキテクチャ設計する方がよっぽど難しい。

これって日本のIT業界全体で考えていかなくてはいけないんじゃないか。

現場では設計する人が一番偉くて、実装する人はそれに従うって雰囲気です。

でも実装する人がいないと製品ができないので、もうちょっと評価して欲しいものです。

RESTアーキテクチャとは? SOAPとの関係は?:Goodpic