仕事以外の友達は大切ですね。


ちょっとした事で意地になったり、自分から言い出せなくなったりして、長い間付き合っていた友達をなくしてしまった事が何回かありました。

その時は強がったりしていても、年月が経ってからその頃の事を思い出すと、「みんな今頃何やってるのかな?」なんて思い出したりしてしまいます。

仕事以外の知り合いや友達からは、別の世界を見せてもらったり、別のモノの考え方を教えてもらったりと、自分自身にとってとてもいい刺激になりました。特に社会人になってから知り合った友達はとても大切だと思います。

これからは、仕事以外の時間も充実させて、ほんの少しの出会いでも大切にしていきたいと思います。

時間は戻る事がありませんからね。