MTmail と WSH で Blog に自動エントリ

MTmail というサイトをみつけました。
このサイトは、メールから Blog のエントリを可能にするサービスを行っているらしいです。

以前エントリした、WSH で RSS をメール送信する スクリプトとそのサイトを組み合わせて、RSS の内容を自動エントリする Blog を作ってみました。

ニュース系サイトの RSS を使わせてもらってますが、新着フィードがどんどん Blog にエントリされていく様子は、結構面白いです。
でも、やっぱり内容はどうしても機械的になってしまいます。

ホントは XML-RPC API というものを直接使えたらいいんですけど、勉強不足で使えません・・・

チェック式 WSH入門
Windows Scripting Host Laboratory
Windows Script